シュラ見学用 ブログRSS
Powered By 画RSS The Tower of AION・攻略ブログ ブログランキング応援よろしくです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArcheAge ファミリーテスト!

どうも、Shuraです。

いや~楽しみにしてましたArcheAgeのファミリーテスト始まりましたな!
もちろん、自分も遠征隊長に応募しました。

・・・・落選でしたが!w

やはり受かった方のブログ見たら、凄いマニアックな方が多かった気がしますわ。
俺のブログなんて、中身無いもんなって反省しましたわw

一緒に楽しみにしてたカルも落ちたらしく、GWはAION4.0とWowを頑張るか!と
思っておりましたが、そのカルから連絡で何やら先行体験会が全国5ヵ所で行われて
そこでプレイコードが貰えるとの情報が!!
う~~む、静岡からだと・・・名古屋か東京・・・。
ネカフェに枚数聞いたら、東京が350枚、名古屋が150枚・・・。

「シュラさん、プレイコード貰いに秋葉原行こうぜ!」
と来たので悩みましたが、せっかくの休みだし行って来ました!

名古屋へ!

だって東京は混むんだもん!w
静岡からは名古屋の方が近いし、楽なんだもん・・許せ!
相方もやりたいって言うし、カルと会うのはまた今度な!

で何とか、当日の12時30分配布に間に合うように行って貰えました^^
場所探してる時に、何かそれっぽい人が居て、付いていったらやはりそのネカフェでしたw
やはり見た目でそれっぽいと解った自分凄いと思ったわ。

当日は渋滞避けて、名古屋で遊び、今日インしました。

ScreenShot0015.jpg

いや~グラフィック綺麗ですわ。

まじ朝日が出たとことか最高でした。

どんなゲームかって言うと、UO的な自由に生活が出来るMMOって奴ですね。
戦闘もほとんどAIONと変わらない感じの、ごく普通のタイプ。
でも生産がこってるんですよ。
まだ全然やれてませんがw

ファミリーテストだけど、ブログとかに書いてもおkみたいなんで、明日はちょい中身書いちゃいます!

スポンサーサイト

WoW 不思議な遊園地!?

どうも、ner'zhul鯖のshuragarnaです。

英語クエスト意味不明多過ぎです!w
日本語が表示されるアドオンを入れてるのですが、いまいち解らんです!
俺の読解力が足りないらしいです・・。
しかし、これも有志の方が一生懸命に無償でやってくださってるので文句は言えないっす。
基本的には「これを何匹倒せ」とか、「これを使って救助しろ」とか何ですが
このアイテムを使って、何かするって時につまずくんですよね。

WoWScrnShot_040713_220426.jpg

しかし景色良いですわ。
これはノームの首都っぽいとこに飛んでるところなんですが、このグリフォンをTERAは真似たのかしら。

この首都には剥製?と言うよりは凍らされて閉じ込められてる方がいました。
何やら、重要人物そうですが英語が読めなくていまいち解らんです。

WoWScrnShot_040713_222552.jpg


首都をさまよってたら、変なIDに入ってしまったのですが、そこは遊園地っぽいとこで色んなゲームがありました。

WoWScrnShot_040713_225828.jpg

一角男がいました。
何やら見世物にされてる風でしたわ。


WoWScrnShot_040713_230227.jpg

メリーゴーランドもあったので乗ってみたり。


レベリングやろうと思っても、ついつい余計な事しちゃいますw
いや~面白いですわ。
AIONよりも深みがある感じです。


AIONは二世で安息だけいっております。
それ以外は何もやってなかったり。
しかし今月のマスリーガチャに、とうとう安息所のミシックが出るようになりましたな。
いや~ちょっと課金が酷過ぎますわ。
毎月幾ら課金させたら気が済むのか。
金払ってくれる人だけ残れば良いって感じですね。
4.0でも、人はそんなに戻って来るとは思えないです。



WoW 世界で一番のMMOに行ってます!

どうも、ner'zhul鯖のshuragarnaです。

WoWScrnShot_040613_234249.jpg

さすが、洋物MMO・・・ブサイクっす!!w

これが耐えれるかが、まずは第一歩です。
しかし俺はこれが良いかもw
もともと、スターウォーズギャラクシーが大好きでMMOを始めたので、この辺は慣れてます。

まぁ、いきなり何でWoWなのかと言うと、そのスターウォーズで一緒にやってたギルドが
そこに移転してるからなのです。
ここの人達は本当に良い人達ばっかりで、久しぶりに会いたくなったのです^^

まぁ細かいゲームの説明は気が向いたら書きますです。

しかし、このゲームは本当に良く出来てますわ。
AIONもかなり真似してるなと思うとこがありました。

運営が始まってから7・8年たってると思うのですが、それでも充分なグラフィックでした。
AIONは何かマンガっぽい感じですが、WoWは立体感と重厚感があり、視点が良いのかなと思います。

WoWScrnShot_040713_112014.jpg

AIONは予想通り4.0が4月30日だったので、しばらくはこっち優先でまったり世界に浸ってきます!!


プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
429位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。