fc2ブログ

ArcheAge 動画見たらやりたくなるはずⅣ!

どうも、Gene鯖ヌイアンのシュラです。

先日、賞与が出たので土曜日は昼間に鰻食って、夜は寿司(回転だけどね)食いました。
うなぎは値段が上がってて1食4,000円もしやがった・・・。
しかしやはり美味かったですわ!
皿から鰻がはみ出て大ボリュームでした^^
次も賞与が出たら行ってみたいです・・・w

ArcheAgeもやっとオープンが近くなったので、モチベ上がってきました。
早くから上げると絶対に長続きしないので、あえて情報サイトとか見ませんでした。
そろそろこのブログもArcheAge仕様にしたいとこです。

今日の動画は外人さんみたいだけど、山登りが凄い上手い!w
使命のスキル使うのと、グライダーのスキル使ってるみたいです。
でもこれ見てたら、AIONで山登りやったの思い出すな~^^;
こういう事だけでも遊べるって良いですよね。
俺もカンストしたら景色見る旅に行きます!!

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- ラグズ - 2013年07月08日 08:01:44

おお、これはすごいw
確かに、思い出すね・・・AIONの山登りで何度も滑空失敗したこと・・・w

- SYSTEMSIX - 2013年07月08日 08:41:02

泥棒に使命必須ってことねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

- oOカルラOo - 2013年07月08日 11:35:57

僕もシュラsの作物を盗む旅に出ようと思います!

らぐずちゃん - シュラ - 2013年07月10日 21:57:01

すごいっしょ!w
AIONの山登りしてるころは最高に楽しかったな。

6ちゃん - シュラ - 2013年07月10日 21:59:11

間違いなく必須でしょう!^^
使命はみんな入れたいだろうね。

カル - シュラ - 2013年07月10日 21:59:46

そしたら遠征隊移籍します!

トラックバック

URL :

プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
824位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR