シュラ見学用 ブログRSS
Powered By 画RSS The Tower of AION・攻略ブログ ブログランキング応援よろしくです!

BnS プレミアショウに行って来た!

どうも、シュラです。

最近は年度末と言う事もあり仕事が凄いハードで、今回のプレミアショウも行くか悩みましたが
せっかくNCJがお金まで出してくれるので行って来ました!

もう場所は4gamerとかに載ってるから、言っていいのかな・・・。
お台場だったのですが、車で行ったほうが早くて楽でしたね。
まぁ、新幹線とゆりかもめに乗れたからいっか^^

時間よりかなり早く着いたので、現地で本読んだりしてました。
開場時間になったので現地に行くと何やら外で寒そうに並んでる・・・。
う~~ん、これはNCJさん可笑しいでしょ。
表向きは伝導士にVIP様とか言ったりしてますが、おもてなしがなってないですわ。
うちの会社でこんなことやったら、まじお取引さんがいなくなります。

最初からこんなので心配になりましたが、内容も「どうなのこれ」と言いたくなる感じが多かったですね。
構成的にアニメの話しが多かったのですが、はきり言って、アニメに興味ある人は伝導士には多くないと思うんですが・・・。


ゲーム的に目新しい発表は

リミテッドトライアル(限定Oβ?)
5月13日~15日
伝導士+パッケージ初回版を買った方のみ

オープントライアル
5月16日~19日
どなたでもプレイ可能

正式サービス
5月20日~


うん、どう考えても遅い!w
アニメの開始時期から見て、4月下旬には来るかと思ったんですがね~~^^;

それとニコ生の放送が終わった後も、何か特別な発表があるのかと思ったのですが特に無くw
何か色々コラボするらしいですが、伝導士になる方はみんなそれなりのPCも持ってると思いますけど。

う~~~ん、何か暗雲漂ってきましたけど大丈夫かな。
画像が何も無いのは寂しいので、開場に飾ってあったpopでもパチリ。

DSC_0008 (591x439)

それとお土産で、扇子と宝貝型USB貰いました。


プレミアショウはそんな感じだったけど、カルと飲みに行けたからいっかw
でも他の伝導士にはまったく話しが出来なくて残念。
何やらホテルでは少し交流があったみたいですね。
自分は誰が伝導士か解らず、朝8時にはチェックアウトして、新幹線で帰っちゃいました。

まぁ、とにかく始まってきたのでブログもブレイドアンドソウル仕様に変更して行きます。
NCJの奴隷、頑張ります!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- らぐず - 2014年03月10日 18:11:23

なるほど~
でも、NCJが費用出してくれたのでよかったですね^^

私はB&Sはやらないです。(あの血の表現がちょっと・・・)
FFが最後のMMOになると思います。
頑張ってるというより、楽しんでやってます^^
エオルゼアに骨埋めてきますw

シュラさんも、楽しんでね^^

( •ω•ฅ).。. - ✽小犬✽ - 2014年03月23日 08:19:01

e-8おはようございますv-278
伝道士に当選されてたんですねーe-343 伝道士っていうものの中身がいまいちよく分かっていないんですが、B&Sをブログなどで宣伝したり、イベントも優先的に行ける??感じな特別な人のことでしょうかe-3
私もB&Sには興味ありまくりなんですが、上のコメントされてるらぐずさんと同じで「血が飛び散ったり、地面に流れたり、生々しい血の描写が怖い」ってのもあるんですが、それ以上にキャラのキレイさに惹かれていますe-68i-184 アーキエイジの時みたいに無料期間とかあったらええのにな~と思ってたんですが、5月の16~19は誰でもプレイできるんですねe-267 これはやろうと思いますv-411

e-8プレミアショウ、おつかれさまでしたv-356 開場時間なってるのに入れてあげないってのはどうかと思いますよねe-330 むしろ早めに入れてあげるべきなんじゃ、、、おもてなしなってないですねe-351 これからも情報ヨロシクお願いしますv-354

らぐずさん - シュラ - 2014年03月29日 14:43:26

うん、旅費が出るのは良かったですわ^^

まぁ自分もオンラインゲームは、もう飽きてるのですけどね。
昔アイオンやってた頃のように毎日インしてこれやりたい!ってのが無いです。

今はリアルでお金稼ぐ時期なのかもです。

小犬さん - シュラ - 2014年03月29日 15:22:01

おはようです!
そうなんですよ、伝導士になったのです!w
でも東京にただで行けた位しか良いとこないです。

生々しい描写って、そんなに酷いものかな。
全然情報見てなかったので知らなかったりw

ほんとプレミアムショウの待機時間は長かったですわ。
あれは「旅費ただなんだから、そこで立ってろ」って感じましたw
とりあえず伝導士になったので、何か情報入ったらアップしますですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
238位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR