fc2ブログ

AION 頑張る要塞戦!

どうも、クロ天「天空の城」のシュラです。

やはり円が115円いきましたね。
言ってたのに、お金が無くてやってない俺はアホすぎる!w
まぁ、まだまだチャンスはあるので次の機会狙うですよ^^


いつも通り、19時にインして進撃路!
今日はシンタさんPTにお邪魔しました。

進撃路1106

PVPは、ほぼ互角だったです。
しかしキュア2はきついですな。
最近はキュア2に当たるのが多い気がするのは、気のせいでしょうか。


要塞戦はカタラム戦!
シルスから入って、ブラデス、バッセンと行きましたが、どこか抜けてしまい50・50の合計100でした。
う~~ん、残念。
やはり負けがこんで、参加人数が減ってきてますかね・・・・。

でも指揮の人は頑張ってますよ。
要塞戦始まる前に、変身できる人にメール送ったり、まめにwisしまくって基地管理したり。
俺にはとっても出来ませんわ。
なんとか結果が出ると良いですが・・・・・魔族も頑張ってるし、難しいですね。

まぁ、昔のユス魔やイズ魔に比べたら、そこまで絶望的でも無いと思います。
イズは聞いた話しなのであんまり解って無いですが、ユス魔は人数少なくてもガンガン要塞戦来てました。
人数で負けてたのできつそうでしたが、「まとまってるな~」と思ってましたね。

指揮陣に言いたい事もあると思いますが、3ちゃんで言うのは辞めて、自ら指揮陣に入って相談してあげてほしいです。
IDに行く時間を削って、指揮の準備するのはほんと大変そうですもん。
店長フォースがどうたらって話しもあるみたいですが、店長さんは要塞戦で見かけるとシャウトかけてくれたり、積極的に前に出てくれてます。
決して、独自にやってる訳ではないと思います。

要塞戦に出て無い方も、「出たくなる!」って、興味が出るような要塞戦になると良いですね^^
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
824位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR