シュラ見学用 ブログRSS
Powered By 画RSS The Tower of AION・攻略ブログ ブログランキング応援よろしくです!

AION ティアマト3回目行ってみた!

どうも、ユス天のShuraです。

昨日、3回目のティアマト行ってきました!
3度目の正直か・・・2度あることは3度あるか・・・。

集合時間は21時30分。
しかし!俺のガンダムオンラインが遅くなり、10分遅れ・・・。
しかもDP貯めずにゼリー喰うダメっぷり!w
いや~・・みんなすまん!!!

ってことで、ちょい時間おいてスタート。
変身前のティアマトの反射でかなりやばくなる。
二手に別れるとこで、いつもと違う組み方でちょっともたつく。
(これで失敗したらガンダムオンラインしてた俺のせいだ!)と思ったですわ。

しかし本番始まると、実にスムーズ!
うちのPTは盾1で、その盾が俺っていう地雷抱えてるので超大変w
なので雑魚引きも、アタッカー陣に沸いたのをこっちへ持ってきてもらうんですが
この役のカナちゃんや、雑魚がついちゃうコロちゃん・レフィちゃんの負担がかなり高い。
今回もコロちゃんに雑魚ついて殺させちゃうし・・・・いろいろ俺のミスが!w
でもプロテクションとゴッドのタイミングは良かったかな。
それと、いやしちゃんの武器が+15になったのが大きかったのかな?

1回目は@7%くらい・・・2回目は@1%・・・っでやっと3日目にて・・・・

討伐!!

Aion1334.jpg

記念撮影しちゃいましたw

いや~今回は久しぶりに楽しかったですわ^^
こんな地雷盾を入れてくれたPTメンの皆さん、ありがとう!!

あ、肝心のドロップは・・・・・

Aion1338.jpg

おりゃあああ!!!

あ、間違えたは・・・これは十威ちゃんが自慢して3チャン貼ってたのだわ。


これじゃあああ!!!

Aion1339.jpg

あ、違うわ・・・これはカルが砕いて71石×2個だったやつだわ・・・。


えぇ・・・普通に「ミスリル勲章1個」となんかクエアイテムだけでしたが何か!!?w
まぁあれよ、最初から武器出たらつまらないしね!
これからは討伐安定させて、みんなに武器がいきわたる様に頑張ろう!

でも3人かな?
羽が出てました^^

Aion1337.jpg

それと姫(キュア)がHRのボウ取ってましたね。
砕いたら、94石2個だっけ?
せめて職で武器が指定されれば、いいのにね。

その後は気分よく、城砦行ってプレート肩のHR貰って、久しぶりのドレド行ってきました。
スティグマを久しぶりに戻したんですが、やっぱりこっちがいいですわ。
ヘイトアップスキルなんて4つもいらんしw
しかし、全鯖間で組めるはずが相手の魔はユスでした・・・w
なんとか勝てましたが、危なかった。
アンクル気持ち良かった!

今日はガンダムオンライン行ってくるんで、AION休むかな。
連邦のシュラでいるんで、連邦やってる方はフレよろしくです!!^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- SYSTEMSIX - 2012年10月28日 08:51:57

3.5クリアおめw
俺のほうはシュラさんの初回くらいのとこまで削って全滅だったので@2回くらいでいけるだろうか・・w

- =akari= - 2012年10月28日 11:32:38

討伐成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
凄いですね~v-218
武器は職で出てくれるといいですよね~

私も昨日2回目(1回目は見学ツアー8人でw)
行ったんですが、25%の霧で詰みますねぇ。。。
そこからの建て直しが上手くいかなくて(私はォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ状態w
ダメでしたが、いろいろ反省会してたので
レギメンの神キュアさんが次は乗り切ってくれると思ってます^^

- カルラ - 2012年10月30日 04:04:10

HRより低い石が出る僕はどうしたらいいですか?

6ちゃん - シュラ - 2012年10月30日 19:51:37

ありがとう!
でも、まだ何も出てないから卒業できなかったりw
みんなで力を合わせればいけるはず!
がんばだ!!

akariさん - シュラ - 2012年10月30日 19:55:09

ありがとうです!!
武器はほんと職で出て欲しいですわ。

25%に霧のとこは盾は雑魚で精一杯で、あんまり見てなかったりw
やっぱキュアが一番大変だと思います。
うちはキュア・チャント勢が、非常に優秀なんでクリア出来ました^^

トラックバック

URL :

プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
385位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR