シュラ見学用 ブログRSS
Powered By 画RSS The Tower of AION・攻略ブログ ブログランキング応援よろしくです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AION 62になった!

どうも、ユス天のShuraです。

今日は良い子にして読書しようと思いましたが、AIONしてみました。
前回の記事コメでいっしぃさんに教えて頂き、チャット枠消えました!

Aion1503 (2) (800x424)

これでやる気がちょっと出ましたわW
我ながら単純。

そして地道にデイリーやってました。
しかし、このデイリーは人が多いと大変ですな。
割とみんなでPT誘いあいも出来るのですが、それが出来ないとソロは辛いですな。
人見知りが激しいボクには向いてないかもしれません・・・。

それと今日気がつたのですが、レギにインしてるメンバーが
10人以上いると経験値10%アップのバフが付くんですね。
知らなかった。
まぁ昨日までいつもリフレッシュが100%付いてたからかもしれませんがねw
これは助かりますわ。

4.0、少ししか体験してませんが、かなりのボリュームで
マップ覚えたり、知らないアイテムが増えたりでさっぱり解らんですわw
未だにID1個も行ってないしね。
でもやっぱりレギメンと遊ぶのは楽しいし、AION自体は楽しいと思います。

しかし、運営はダメですわ。
とにかく課金、課金、課金は何とかしてほしい。
いい加減、NCは何で人が減ってるのか見直した方が良いと思いますよ。
いまやってる人達だって、ArcheAgeとFF14来たら、半数は間違いなく減りますよ。
B&Sだって、来るようなプロモーションムービー流しといて、それっきりだしね。
もう絶対にAION以外では、この運営のゲームはしませんね。

でもユスの天・魔は魔の方が人数少なくて大変のはずですが
あの団結力は見事だし、一人一人が非常に強くて対戦すると楽しいんですよね。
天は天で良い人多いし。
今度のクソ要塞イベントで、魔がふてくされければ良いのですがね・・・。
本当に運営は人数差を考えて、イベントやってほしいですわ。


愚痴ってすいません!

でもAIONは素材が良いし、凄いよく出来たゲームのはず!
もう少し運営頑張ってくれ!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- oOカルラOo - 2013年05月08日 12:58:04

B&Sの運営もNCだしね・・・
FFはPv微妙だしAION飽きた人にはAAがいいと思うよやっぱり

AAも運営次第な気がするけどね^^;

- しろい - 2013年05月08日 17:06:26

こんにちは、本日コミュニティに参加させていただきました。よろしくお願いします!
実は私もAION少しやってました^^始めて数週間で放置して最近やってません;
課金する予定はないのでもういいかなーと思ってます。グラフィック綺麗なのでいろいろ見て回るのは好きなのですがw
早くArcheAgeやってみたいですねー。

- oOカルラOo - 2013年05月08日 19:23:53

コミュニティとか作ったんやねw
おいらも入っておいた

しろいさん - シュラ - 2013年05月09日 18:43:52

しろいさん、くだらないブログへようこそ!
コミュ登録もありがとう!^^
ArcheAge、面白いですよ!
たぶんMMOかじった人なら、ほとんどの人が楽しみめると思います。
もし良かったら、一緒にゲーム遊びましょう!

カル - シュラ - 2013年05月09日 18:45:01

ありがとう!
これから楽しみだのう。

トラックバック

URL :

プロフィール

シュラ

Author:シュラ
AION 
クロメデ天シールドウイング
ArcheAge
Eanna東 ハリハラン

現在、ほぼAIONブログです。
へたれですが頑張ります!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
574位
アクセスランキングを見る>>
シュラの修羅伝記Z
フリーエリア
Twitter
Tree-LINK
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。